【10名以上の団体】
利用申込ページ
  • HOME
  • 【10名以上の団体】利用申込ページ

【10名以上の団体】利用申込ページ

1.注意事項
必ず以下をご確認のうえ、お申し込みの手続きを行ってください。
・入所可能時間および退所可能時間は、原則9:00~16:00です。
・17:15から代表者打合せを行います。1名事務室にお越しください。
・食事と入浴は、団体毎に決められた時間内でご利用ください。
・宿泊室や研修室は、利用者が清掃してください。
・バリアフリー宿泊室を希望の場合は、申込者備考欄にご記入ください。
・借り上げバス運転手等の宿泊は、原則受け入れておりません。近隣の宿泊施設をご紹介します。
※その他、施設利用全般に係る事項については、利用の手引きをご確認ください。

2.利用申込
※2024年4月1日以降より施設使用料が改訂されます。必ず事前に確認ください。
以下のリンクから空室状況を確認のうえ、お申込みください。
10名以上の団体申込フォーム