宿泊室等

  • HOME
  • 本館内の宿泊室等

A・B棟宿泊室(ベッドルーム)

A棟に16部屋、B棟に8部屋配置している16人収容可能なベッドルームです。
2段ベッド8台を設置しています。

A・B棟宿泊室(和室)

A棟に8部屋、B棟に4部屋配置してある、ベッドルームの間にある12.5畳の和室です。
布団が10組入っています。

A・B棟トイレ・非常口スペース

 

A・B棟は2階建てとなっており、1階と2階の間の踊り場部分にトイレ・非常口があります。
また、トイレ前には内線電話を設置してありますので、生活中に確認事項等があった場合に、事務室と連絡を取り合うことができます。

A・B棟リーダー室1・2

 

A・B棟リーダー室1・2号室は5人用の和室です。 主に、学校利用の先生や団体の引率者の宿泊室として利用いただいています。
空きがあれば、家族での宿泊も可能です。

A・B棟リーダー室3・4

 
 

A・B棟リーダー室3・4号室は2名用の洋室です。
主に、学校利用の先生や、団体の引率者の宿泊室として利用していただいております。

C棟宿泊室

車イスでも利用可能な宿泊室です。 2段ベッド5台、シングルベッド5台が設置されています。
各部屋に畳のスペースがあり、布団5組を設置しています。 合計で1部屋20名の宿泊が可能です。

C棟リーダー室1・2・3

 

C棟リーダー室1・2・3は個室となっており、主に学校の先生や団体の引率者の方の宿泊室として利用いただいております。

C棟リーダー室4

 

C棟リーダー室4は、5名で宿泊できる洋室です。 主に、学校の先生や団体の引率者の宿泊室として利用いただいております。 空きがあれば、家族での利用も可能です。

C棟浴室

 

C棟浴室は5名程度が入浴可能なバリアフリーの浴室です。 障害のあるや特別に配慮を要する方に使用いただくための浴室です。C棟浴室の使用を希望する団体の方は事前にお知らせください。 使用する際には、事務室で鍵をお渡ししますので、団体毎にお湯をためて入浴してください。(お湯をためるのに1時間30分ほどかかります。)

学習室1

 

学習室1は25畳、20名収容可能な和室です。

ボランティア宿泊室

 

ボランティア宿泊室は12.5畳で10名での利用が可能な和室です。